fc2ブログ

Entries

もうすぐ七月!

本格的にがやって来ますね?。
全国各地の花火大会が楽しみです。

全国の花火大会情報。参考にどうぞ↓
http://www.rurubu.com/season/summer/hanabi/


屋形船乗って、くいっと一杯やりながら、花火を眺める……くう???っ、アコガレマスッ!!(>v<)//

東京屋形船案内など↓
http://www.t-yakata.com/


<<今日の一句>>
知らず知らず いつしか強く 流れる汗
見上げれば細く 三日月ぞかたぶく


========================

ダイエットプログラム

■今日の食事メニュー
朝:紅茶 コーンフレーク ヨーグルト
昼:おにぎり一個 チョコ三つ グレープフルーツジュース
夜:冷奴 糸みつばとねぎ、いかの塩辛納豆御飯  
デザート:シュークリーム小 紅茶長風呂半身欲でカバー!(泣笑)
■体重状況
少し減ったかな? ダイエットプログラム最終日のお楽しみ?!
■今日の自分
今日はだいぶ体調がよくなりました。熱も下がったようです。暑い一日でした。いよいよ明日で六月も最後ですね。夏だ?。
なんか、特に見たくもなかった、「ウォーターワールド」見てしまいました。ケヴィン・コスナー年取ったなぁ。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T27] 悲しみダイエット

【サプー30日間ダイエットプログラム】29日目 悲しみダイエット
トラックバックURL
http://sayhello2yan.blog66.fc2.com/tb.php/46-97b886f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

profile

やんみん

詩人の家主がのんびり、ぶらーり。ときどき、ウタ読みしてます。

にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ みんなのプロフィール Blog Ranking 壱番街

Extra

プロフィール

やんみん

Author:やんみん
詩人の家主がのんびり、ぶらーり。ときどき、ウタ読みしてます。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索